SSブログ

久々のブログ [ひとりのつぶやき・・・]

すごく久しぶりにブログを書きます。

ほとんど放置って言うよりも

忘れていました。[たらーっ(汗)]

 

ここ数ヶ月彼女にも会うこともなく

今日は久しぶりに会うことになりましたが、

別れると思います[失恋]

 

理由はいまだに判りません

彼女の別れたい理由の本音が知りたい・・・

これからの自分の為に、

 

正直、別れたくはないけどもうダメです。

どんなに彼女のこと好きでも、

彼女自身俺のこと真剣に振り向いてくれないし

見てもくれない・・・

お互いの気持ちがちぐはぐになっているのが

目に見えています。

 

浮気はしていないのに。。。

何がいけないのか?

分からないまま別れるのは正直

怖いです。

 

きちんとお互いのことわかれば納得もいきますが、

今日は彼女の本音をきちんと聞いて

彼女のことを考えて、彼女の為に

自分のするべき選択をしていきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事人恋しい夜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。