SSブログ

人恋しい夜・・・ [恋愛論]

こんばんは

今日はやけに 人恋しい夜です。

 

彼女とは、うまく付き合っていますが

自分のやりたいことを

抑えたり、やめたりもしました。

 

でも・・彼女はやっています。

まあ携帯のゲームなのですが・・・

その度に喧嘩もしてたので・・・自分が辞めました。

でも彼女は続けています。

 

なんか理不尽な気がして・・・

そこまで抑えなければ、いけないのか?

そうしなければ、いけないのか?

 

わからなくなっています。

 

 

だんだん 彼女は、俺よりも

携帯ゲームがいいような気がして・・・

自分は、都合の良い人扱いになっているのでは・・・

 

不安でしょうがない・・・

 

 

こんな事 書くのはつまらないとわかっているけど、

人恋しく、今すごく淋しい気持ちでいっぱいなので、

ブログにコメントしました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

久々のブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。