SSブログ

最近の出来事 [えとせとら]

天気のよい今日この頃

車で少しドライブ。。。

着いたところは、茨城県水戸市のステーキハウスアメリカ屋

ログハウスみたいな外装・・・

中に入るとなんともにぎやかなお店だこと かなり活気が、あります

席について早々と注文・・・頼んだ料理は

ペッパーステーキ だったかな

2717381

少し食べてからの画像でしたので、みっともないけど・・・・ ごめんなさい

でも 美味かった 中がホントにレアで美味しく頂きました。

 

後、桜を撮っていなかったので、遅いのですが

近くの公園で、夜桜を何枚か撮ってきました

あまりにも下手すぎの画像です。

27173832717384

まじめに 撮ったつもりですが・・・

上手くいきませんでした。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。