SSブログ

大阪名物 キャべ焼き? [ぐるめ ]

仕事帰りに大型スーパーにお買い物[るんるん]

買うものは、仕事に必要なものなのであっさり済ましたものの

スーパーの出口に出店が。。。

昨日はなかったのに・・・

お好み焼きやかな[exclamation&question]って思って

看板を見てみると 

「大阪名物 

キャべ焼き 200円」って書いてある

何じゃ キャべ焼きって[exclamation&question] 

興味本位と小腹が空いていたのでためらうことなく購入

出店のおっちゃんに聞いてみると

「分かりやすく言うと豚肉のないお好み焼きだよ[ー(長音記号1)][exclamation]」って一言

おいおい 大丈夫なのかよ[がく~(落胆した顔)] 味気無さそう・・・

でも・・・買ってしまたので[車(セダン)]の中で

一口 パクッて食べてみると・・・

美味い[exclamation×2] メチャメチャ美味い[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

あっという間に 全部食べてしまった ハハハ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

でも・・・ 本当に大阪名物なのか 疑問だな[たらーっ(汗)]

誰か教えて[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

さくら(^^)v

名物なのかちょっと分からないのですが(すみません汗)、
前にテレビで紹介されてましたよー。
大阪にはお店が多いみたいですね。
by さくら(^^)v (2009-02-22 14:55) 

としさん

年末年始、大阪にいましたけれど
そんなの見ませんでしたけれど・・・

by としさん (2009-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けましておめでとう最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。