SSブログ

優しさ・・・温もり・・・思い出・・・ありがとう・・・ [恋愛論]

約半年間 付き合っていた彼女と・・・・

別れてしまいました。 

ずっと一緒にいたかった・・・ ともに幸せを歩みたかった・・・

もう それも出来なくなった。。。

でも・・・感謝しています。

彼女からもらった優しさ・・・・ 温もり・・・ 思い出・・・

俺の足りなかったもの 失ってたもの 消えていたもの

約半年間・・・・思えば 本当に楽しい事ばかり・・・

少しは喧嘩もしたけど お互いに欠点を知りそれを認め理解し合えてた。。。

 

今まで、別れると思い出の品は処分していたけど、なぜか・・・出来ない・・・

1枚の写真だけ・・・・ 

俺のお気に入りの写真だけ飾っています。

 

お昼過ぎには、ほとんど廃人状態・・・ 泣きました。久しぶりに泣きました。

こんなに泣いたのは、久しぶりです。。。。(1人で・・・)

こんなときに分かっていたのか、その彼女からメール・・・・

さすがに 強がったメールで返信しないと、彼女をまた悩ませる事に・・・

甘ったれで、寂しがり屋の自分だから・・・逢ってしまうと・・・

すぐに泣きついてしまう・・・

彼女の優しさに、また甘えてしまう・・・ 

変わらなくっちゃ

自分のために、彼女は離れたのだから・・・

今度は、その彼女に教えてもらった 優しさ・・・温もり・・・幸せを・・・

与えられる男に・・・・

 

それが彼女の願いだと思うから・・・

本当に感謝しています。

こんな

だらしない男に、頼りない自分を愛してくれて・・・

ありがとう・・・

そして・・・彼女の幸せを心から願っています。 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

としさん

旅人さんの恋も、ひとやすみですね・・・
by としさん (2008-10-18 17:51) 

さくら(^^)v

感謝できること、
そして幸せを心から願えることは
とっても素敵なことです。
いい出会いに感謝ですね・・・。
by さくら(^^)v (2008-10-19 14:44) 

rei

人は傷ついただけ優しくなれる。
「苦しいときこそ笑え!」
昔、付き合ってた彼が恩師から言われた言葉。
お互い別々の道を行くことになったけど、その
言葉は忘れられない言葉になってるよ。
旅人さんも、彼女からの教え、願いを心に刻んで、
ステップアップするのだぁー。
がんばれ!!!(^^)!
by rei (2008-10-19 22:40) 

ゆきぽん

辛い思いを味わって、人の優しさにふれて。
自分も優しくなっていけたらいいじゃない。
傷はいつか必ず癒えるはずだから。

by ゆきぽん (2008-10-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いけど・・・奪還終了・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。