SSブログ

奪還終了・・・ [ひとりのつぶやき・・・]

行きました。

幕張の免許センターに 去年取り消しにされた

免許を再び取りに 頑張っちゃいました。

こんなに勉強したのと  緊張したのは、 受験以来です。

思えば・・・取り消されてから1年1ヶ月と・・・5日 永かった本当に永かった・・・・

もう手放さないよ。 僕のそばにずっといてね・・・

ひたすら 免許を眺めてしまった。

 

前の免許にはマニュアルと2輪車もあったけど・・・・

今度はオートマのみ

 

でも・・・まいっか[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

さくら(^^)v

おめでとうございます!
本当によかったですね!
旅人さんの努力の賜物です(^^)
私の免許は一応マニュアルもあるけど・・・
実際にはオートマしか運転できません(^^;
by さくら(^^)v (2008-10-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。