SSブログ

辛いけど・・・ [恋愛論]

昨日 やはり彼女と別れることになりました

別れるっていっても

お互い 距離をとる感じかな[もうやだ~(悲しい顔)]

お互い嫌いになったわけでもないし・・・喧嘩別れでもない

少し ほんの少し離れるだけ・・・

今 お互いの幸せの事を考えて距離をとっているだけ・・・・

そう思いたい・・・・

理想と現実・・・かなり違うためそうしないといけないのかな[exclamation&question]

辛いけど・・・ 悔しいけど・・・ 悲しいけど・・・

その結果がどう出るのか分からない

その距離の間に自分自身を磨き、成長し、強くしなければいけないと感じる

いつまでも 彼女がいるから 彼女は俺についてくる

なんて考えを変えて ・・・

彼女を離さない 彼女を守るってしなければ・・・

彼女は 本当に離れてしまう・・・

彼女には 感謝している きっと相手のことを考えるってそういうものなのかなって

教えられる・・・・

お互い 好きなのに離れるって ホント 辛いです。

 

他の人もこんな経験しているのかな!?

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ゆきぽん

遠くに行ってしまうまえに。
元に戻ってまた楽しく過ごせますように!
少しの間、人生の修行だ!がんばれ~
by ゆきぽん (2008-10-13 20:15) 

リュカ

自分自身を磨く。
大事なことだね^^
今はツライだろうけど、頑張ってね!
by リュカ (2008-10-14 11:20) 

ユキ

タイミングもあるからね
今はそういう時期なのでしょう。。。
自分を磨いて
優しくて強い男にパワアップしてください!
by ユキ (2008-10-14 14:32) 

さくら(^^)v

片想いの私が言うのもおかしいですが、
好きなのに離れるのって辛いですよね。
自分を磨いて頑張りましょ!
by さくら(^^)v (2008-10-14 20:43) 

旅人

ゆきぽんさん
本当にありがとうございます
まさか・・今頃になって人生の修行とはね・・・

リュカ さん
本当にありがとうございます
自分自身磨いて・・・頑張ります

ユキ さん
本当にありがとうございます
はい パワーアップして立派な男になるようにします

さくらさん
ありがとうございます
本当に辛いです。。。でも頑張らないとね
お互い頑張りましょう


by 旅人 (2008-10-15 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。