SSブログ

心無い一言で・・・ [恋愛論]

15時ごろの出来事・・・

メールが届いた。

「冷たい考え方についていけない・・・ 少し離れよう」と・・・

今の自分は、正直、仕事もプライベートも

テンパッテいるのがよく分かる しかもストレスもかなりたまっている

唯一 心の安らぎ、潤してくれる場所・・・

それが彼女だった。

 

大抵の事は、彼女は、分かってくれていたけど、最近その彼女に対しても

自分は不機嫌な態度をとってしまい少し心が離れていくのが感じた・・・

今日、彼女に対して 

「少し 他の奴らも辛い目のあった方が良いんだよ!」って

言ってしまった。

正直 何で自分ばかりこんな辛い目にあっているんだよ

何故 自分だけ大変なんだよ! 

他の奴らなんか時間がきたら上がるし

そんなに 俺が憎いのか?! 

もう 自分しか考えてないものだからそんな事を言ってしまった。

その一言が、彼女をかなり傷つけたのがすぐに気がつけば

こんな事には、ならなかったのではと今更後悔してしまう

上司や同僚に同じ事 言われても心に響かないのに・・・

彼女に言われて凄く心が痛い、辛い、悲しくって泣きそうになる。。。。

でも・・・涙が出ない    そんなに自分の心が乾いてしまったのか!?

 

3時間ほど前に話を電話でしたものの 言葉が出ない・・・・

やり直したい、一緒にいたい・・・・

気持ちばかり空回り 上手く言葉に出来ない不器用な自分に腹を立ててしまう。

彼女の最後の言葉で、

「まだ、嫌いになって言っている訳じゃないからね。 これからもし・・・

一緒になったとき、前の彼氏みたいに振り回されそうだから・・・・  違うと思うけど・・・

そのときとダブってしまうから・・・・ もう あんな思いは、したくないから・・・・

それだけは、分かって」

と、その言葉を残して電話を切った。

 

まだ やり直せるチャンスはある・・・・

 

 しかし どうすれば良いのか分からない・・・・

こんな 気持ちで明日を迎えるのが・・・・

怖い・・・・

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 2

リュカ

自分に余裕がないときは
本当に冷たい言葉が出ちゃうよね^^;
そういうときはトゲがあるから、言われた方はグサリとくるんだよ~。
でもね、つきあっていたら
必ずそういうことってあると思う。ってか無いほうがおかしいと思うし。
弱い自分もさらけ出してネ。
がんばれ^^
by リュカ (2008-10-10 09:10) 

ゆきぽん

うーん。
お互い求め過ぎたのかもね~。

旅人さんの気持ちも、彼女ちゃんの
気持ちも、わかるような気がする。

でもさ、自分の状態が悪くて
這い上がれない時って一度離れてみるのも
いいかもよ。

一緒にいて、とことん嫌なとこ見たり見せたり
するのもありだけど。(私はこれは苦手だけど)

気持ちに余裕ができたら
優しい気持ちのあったかいメール入れてあげてね!
by ゆきぽん (2008-10-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミングアウト辛いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。